おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月27日(金)のつぶやき その2

2015-03-28 04:50:54 | サッカー(トリニータ)

@ariko12 ぇ?!行かんよー!最初から言ってるよー笑 やけん、代表練見、行ったww(^-^)/


@mousugutuyuiri 諸々了解しました!ありがとうございました!(*^o^*)


@ariko12 うん!たぶん!(*^^*) あんまり代表には興味ないんよーうち…でも、一応、ミーハーで練見で姿だけ!笑 息子夫婦は行きます!( ´ ▽ ` )ノ お弁当なら楽チンでいいなぁーラッキーやなV(^_^)V


@kororun 早め早め♪(^_-)-☆トリニータの総力戦の時でも高速の出口で渋滞して大銀に来れん人が続出だったらしいからなぁー…それ以上の人やし、ねっ♪(^_-)-☆


@love7311 あら、ま!それは、残念やね(´・_・`) うちは最初からテレビ観戦で!V(^_^)Vゆっくり観たいけん!ww


代表戦よりも、トリニータのスタメン予想の方が気になる…(´・_・`)
スカパーオンデマンドの予想…(´・_・`)


@EH_AH_TY 笑 だよねっ♪♪(^_-)-☆ かなり気になる予想が出てるの…(´・_・`) 雨も気になるねぇー(´・_・`)


スタメン予想…やっぱな…エルゴラ…もかぃ…確定やなぁ…(´・_・`)


@EH_AH_TY 私はスカパーオンデマンドの予想スタメン観てるよー
あと、、こっちではないエルゴラというやつよー( ´ ▽ ` )ノピンクのやつ!コンビニとかで売ってる


日田焼きそば、とり天、中津唐揚げ、とりめしと大分グルメ盛りだくさん! pic.twitter.com/PR2EoFehai

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

臼杵もなんか寒くなってきた…こりゃ、大銀は夜、そうとう寒かろうなぁー


考えても仕方ないけん、風呂でも入ろーっと♪


何よりも蒼く。何時までも蒼く。願いが届きますように。 pic.twitter.com/7MjfECeKjs

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

まだB駐車場は余裕。A駐車場に停めて歩いてる人も結構いた pic.twitter.com/w0lLZzSqbQ

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

EとF駐車場は関係者のみ、西駐車場はVIPとプレス関係者 pic.twitter.com/v0gIu3kKzK

臼杵 ももさんがリツイート | 2 RT

2点以上グッズ買ったらバッグ?
ナップサックももらえた pic.twitter.com/VsS8EjwLji

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

フォロワーさんの格好が気になるよ♪画像UPアップ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。