おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月27日(金)のつぶやき その1

2015-03-28 04:50:53 | サッカー(トリニータ)

待機列。
人はまばら。

屋台村あるんだね。
トリニータ鍋ののぼりが見える! pic.twitter.com/L3okq74EIz

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

昨日大銀で私達に話しかけて来た高校生くらいの男子、ちゃんと待機列取れたかなぁー?大銀に来るのも初めてぽかったなぁ~代表戦→トリニータにも興味持ってくれないかなぁ~と密かに思う朝 あの場所は間違いなく今日は大分県で一番熱いところ♪♪


周作キヨモリゲが大銀のピッチに立つのを観たら、涙するトリサポさん続出…やろうなぁ…と 諸々妄想中♪


でも、自分はトリニータの方が気になる♪ww今日出発かな~昨日のTMからのスタメン予想やシニアサポ軍団さんからの諸々の情報から、ほんと楽しみやねっ♪♪(^o^)/


@obachan12 うん!うん!昨日大銀で今日の準備してるのを観てるだけで、なんかね、、ウルっとなりそうになったもん…この大銀ドームで代表が戦うんやなぁ~…と、、(o^^o) 周作キヨモリゲ、頑張れ~♪♪♪


@EH_AH_TY えっちゃん♪おはよーさん♪次男くん、間に合ったかなぁー?!笑 大分も代表戦日和ですよー( ´ ▽ ` )ノ


目があったら会釈してくれたよ(^ ^) pic.twitter.com/XOQE1Xcv5J

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

5年前の代表戦はG裏町内会メンバーはうち夫婦とBPさんご夫妻のみ参戦でしたねぇ~♪


@s_mayu15 まゆさん♪おはよー( ´ ▽ ` )ノ うちの子はほんと孫みたいにww可愛いのぉ~(≧∇≦)


@0951862 おお!おめでとうございます!!!
♪♪q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

次男くん&父上様 の背後姿
ステキです♪
ヘアスタイルもうちの選手みたい♪(≧∇≦)


@mousugutuyuiri 明日なんですねぇ~♪了解しました♪おはよーさんでーす( ´ ▽ ` )ノ


@murarin12: 到着結構暑い pic.twitter.com/SAvZbyhNf8
待機列かなり増えてきましたねっ♪代表戦は入場だけで時間がかかりますよねぇー早め早めの行動が大事♪(^_-)-☆


@0951862 バスタオル持ちましたか~笑 凛々しい次男くんの姿に号泣間違いなし!
本日は心からおめでとうございますm(_ _)m


@murarin12 フォロワーさん、U18の練習観に行ってますよーそして、トリニータは明日出発の様ですしーww
ゆっくりお楽しみくださーい( ´ ▽ ` )ノ


@mousugutuyuiri わぁー!すごい!ちゃんとメッセ付き!(*^o^*)
選手も嬉しいやろーなぁー♪明日のお見送りはうちのじぃじ次第ですので…笑 まだわかりませんww

キット勝つ!!V(^_^)V


@nicchi_tri5tk3 ほんと、可愛いよねぇー(≧∇≦)うちは上の子が大樹と同い歳なんで、大将は孫ww


@nicchi_tri5tk3 マジにみんな可愛くて、孫や子供 目線で見てしまうのー笑 私、みんな好きで一人に決めきらん…(´・_・`) 笑 どの子も大事な青戦士♪♪(^_-)-☆


@mousugutuyuiri ちなみに、スポパを何時頃出発でしょうか?


さてと、夕飯の仕込みに取りかかろう♪早めにお風呂も済ませよう♪テレビ観戦でも楽しみ過ぎる♪♪


@trinitaole 今、ニラレバ炒め用仕込みとレバーの甘辛煮、お味噌汁、サラダ仕込み完了しました!あとは、ちょこちょことすればオッケー(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。