おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月26日(木)のつぶやき その2

2015-03-27 04:51:02 | サッカー(トリニータ)

日本代表の前日公式練習は報道陣にまるっと公開しているらしい。 pic.twitter.com/oSi4rQLKCj

臼杵 ももさんがリツイート | 5 RT

今、ハーフサイズのピッチにゴールを4つ置いてゲーム形式の練習をしてますが、お腹の具合が良くなくて欠席の乾を除いて、みんなキビキビ動いてます。内田、今野も加わってます。 pic.twitter.com/Vue2OX7dpU

臼杵 ももさんがリツイート | 114 RT

CLのドルトムントの再放送を見ました!
ドルトムントのケヴィンは僕がオスナブリュックにいた時に一緒にプレーしてました。あれから3年、あの時より更にいい選手になってました!かなり刺激を受けました! pic.twitter.com/EQEcOpH09X

臼杵 ももさんがリツイート | 27 RT

村井ちゃんお久しぶり

阪ちゃんも(笑) pic.twitter.com/CGFFjYaNKP

臼杵 ももさんがリツイート | 26 RT

西川、故郷・大分でのハリル初陣に意欲「新しい風が吹いている」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka pic.twitter.com/4IhMQv9cmY

臼杵 ももさんがリツイート | 91 RT

大分トリニータのみなさん。弟をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/TjjMKQVoZX

臼杵 ももさんがリツイート | 149 RT

龍くんのお兄さんはフットサルの選手なんやねぇーじぃじのブログにそういえば書いてたなぁ~♪ RT


♪♪……オー バモ日本 日本 日本 バモ日本……♪♪ instagram.com/p/0sRLvxBai4/


5年前の代表戦はトリユニ着てトリマフ巻いて、ゴール裏で、
日本~日本~って応援したなぁ~
明日代表戦へ行かれるみなさん、楽しんでくださーい♪♪( ´ ▽ ` )ノ
うちはテレビで周ちゃんキヨ、モリゲの応援します♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。