おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 03:06:54 | サッカー(トリニータ)
11:03 from Echofon (Re: @cizerman
@cizerman 今みました。!!(゜ロ゜)大丈夫ですかぁ?巣があったんかなぁ。ほんと、蜂は油断できないです。怖い!お大事にしてください!

14:01 from Echofon
昨日全体ミーティングと同時に飛び込んだ我が家の一大事…命に関わることだったので、その後の応援に集中できなかった。命があった事を良しとして、午後から急遽広島行きを思いとどまる。遅くなりましたが、昨日はおつかめ様でした。夜中、うつらうつらで頭がぼーっとしていますww

14:02 from Echofon
今日はゆっくりします。

14:11 from Echofon (Re: @13haniwa
@13haniwa ありがと、なんか、かなり精神的に疲れてるから、録画観る。あ、でも、また、疲れるかww

14:14 from Echofon (Re: @13haniwa
@13haniwa (^_-)-☆サンキュー♪

14:16 from Echofon (Re: @TkuminnOisan2
@TkuminnOisan2 (^O^)/

14:41 from Echofon (Re: @cizerman
@cizerman ありがとうございます。大丈夫です!

20:02 from Echofon
最終戦松本は前ノリやないと、無理って事やな。やっぱ3連休やなぁ。

20:04 from Echofon
プレーオフ決勝は国立!開催に変更か。

20:52 from Echofon (Re: @Ben6to2
@Ben6to2 @ariko12 色々と妄想しながらニタニタしていまーす♪(^O^)/

20:53 from Echofon (Re: @immmuu
@immmuu ありがと!大丈夫です!(^。^)

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。