おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 03:12:15 | サッカー(トリニータ)
11:11 from Echofon
友達のジョイフルクルーの彼女からの情報♪トリニータ支援金へのお願い通達あり。役員マネージャー、社員県内クルーの段階で額が違うけど。それも、県外クルーも!って。ほんと、有難いな~!強制ではない様だけど、ジョイフルOBの自分としてはほんと、嬉しい!感謝です!ありがと~ジョイフル♪

11:15 from Echofon
昨日、自分のツイートでご心配おかけして、すいませんでした。なんとか、大丈夫そうですm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

11:51 from Echofon (Re: @takachi003
@takachi003 友達から通達の画像が送られてきました!嬉しい限りです♪

11:54 from Echofon (Re: @mminasaki
@mminasaki ご心配おかけしました。ありがとうございます。だいぶ、落ち着いてきてる様です。大丈夫ですm(_ _)m

12:05 from Echofon
お天気がよく風もあるので、座布団干し25枚。あとは椅子があるからいいかな。年配の親戚はみな足腰が悪いしな。座敷に椅子を常備中♪

12:08 from Echofon
提灯4対はすでに組立て終了。吊り下げの分がフラフラするので、ない知恵を振り絞り、なんとか固定できた。ふぅ。

12:14 from Echofon
明後日はシルバーさんがきて、庭の手入れをしてくれるので外回りはよしとして、今月中に座敷のお盆飾り等済ませよう。あとは、精進煮を私がうまくできるか?だわww 練習せんといけんかなぁwwこの歳になって。(´・_・`)

14:23 from Echofon (Re: @immmuu
@immmuu はーい(^O^)/

17:58 from Echofon (Re: @yukidon0724
@yukidon0724 …♪♪Happy♪(*^-^)ノ" Birthday♪♪ …いつも元気なユキドンさんに元気をもらってます♪素敵なお誕生日を♪♪

17:59 from Echofon (Re: @xlipx
@xlipx がんばって♪(^O^)/

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。