おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

あまりりすの成長日記(10)

2009-03-27 16:59:54 | あまりりす成長日記(2009)


  あまりりす 



3月27日(71日目)




待ちに待った

開花



母2号 ニンフ










母1号 ノーベラも先っぽが割れてきています。






母1号が、母2号を追い越しました

かなり、のっぽさんです。













ラブリ~



(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアン)
2009-03-29 23:48:49
ニンフは我が家でも一番早く咲きました。かなりのチビですが・・・そういう品種なんでしょうね。今、ニンフは3番目の蕾が開花待ちです。スタッフのうちのニンフは4つの蕾が同時に咲いてそれは見事だそうですよ。

アフロディーテがただ今満開です。人間と一緒でおくてでなかなか咲かない方が背が高くなりますね。
返信する
Unknown (もも)
2009-03-30 13:07:49
>マリアンさん

マリアンさんちの、アフロディーテさん
拝見しました~!
うん!きれいだわあ~
どの子も結構、伸びたねえ~

なんとか・・紹介した甲斐があったかな・・笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。