おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月18日(月)のつぶやき

2012-06-19 03:54:47 | サッカー(トリニータ)
07:34 RT from Echofon  [ 7 RT ]
大分トリニータの支援協力をして下さるお店「ビバスマ」さん!awayのサポなら一回はお世話になってるお店かと思います。 毎回観戦会を開いて下さりありがとう御座います! twitpic.com/9xglld -- vivasmap.com/pc/ --
足立のおばちゃんさんのツイート

07:45 RT from Echofon  [ 9 RT ]
都内某所のスポーツバーです!こちらもトリニータの支援に協力して下さいます!ありがたいっす!ありがたいっす!ありがたいっす! twitpic.com/9xe98t --
足立のおばちゃんさんのツイート

08:59 from Echofon
おはよーございます♪昨日のドンちゃんのゴール何度も何度も見直した。…オウンぽい?ww…いぃーや!ドンちゃんのゴール♪♪( ´ ▽ ` )ノ次の北九戦はぜーったい、勝たんとねっ♪九州チームにただの一度も勝てん、なんかそんな嘘みたいなお話はおしまいにしたいよねっ♪

11:02 RT from web  [ 13 RT ]
大分トリニータ支援協力して下さるお店の紹介です!「ファミリーマート加平インター店さん!」こちらでお仕事されてる店員さんは皆さん笑顔が素敵です!一度お越しくださいね!mapion.co.jp/smp/phonebook/… twitpic.com/9xp0a7
足立のおばちゃんさんのツイート

11:06 from Echofon (Re: @obachan12
@obachan12 おつかめ!あ、しれっと夫婦♪♪♪はははは スッキリしたゎ(^ー^)ノ

11:33 RT from web  [ 2 RT ]
おばちゃんの従兄弟→"@MCLadyCATさんです。彼女はラッパーをやってます!6/ 22日金曜が小倉、6/23日が福岡でライブするのでお近くの方は遊びに行ってやって下さい!pic.twitter.com/GAFD8Lno"リツイート宜しくです。
足立のおばちゃんさんのツイート

20:18 from Echofon
息子の京都土産♪うまし♪ twitpic.com/9xtoe4

23:11 from Echofon (Re: @yukidon0724
@yukidon0724 @13haniwa @eno_kizu @daisukeb48 自分も♪

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。