~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ちょっと、強気で…

2009-06-27 | 宝塚への思い・宝塚一般
この間、月組生のお茶会のカメラマンを頼まれたのですが、いろいろ考えてみました。不安があり、昨日、
電話してみたのですが、依頼してきた人は、忙しい、忙しいと言って、私の話を、全く、聞いてもらえず、
考えに考えた上で、強気のメールを送ってみました。FCの会長さんとお話したいと言うこととその連絡先を
教えてもらえなかった場合、また、会長さんに電話しても連絡が取れなかった場合、カメラマンのお話は、
お断りします!!と言う内容のメールを送りました。こちらは、お茶会のカメラマンなんて初めての経験
なのに、不安を感じないはずがないじゃないですか。それなのに、詳しい説明もなく、しかも、ツーショット
写真だけでなく、トークショーや抽選会などの写真も撮らなければならないと言うことを知り、メールでの
話とは違っていたので、どちらが本当のことなのか確認したくて、会長さんに連絡を取りたかったんですよね。
それに、どう動けばいいのかも分からないので、マギーちゃん(星条海斗さん)のお茶会に行って、カメラ
マンの動きを見てみることになりました。でも、私は、マギーちゃんのファンでもあるので、本当は、ファン
として、お茶会に参加したかったのですが、どうやら、メインは、カメラマンの動きを観察することになり
そうです。そして、依頼してきた人の説明を聞きながら、動きを覚えていくしかないと言うことになりました。
私が、カメラマンをする時は、私一人だけになるので、どこが、一番、いいポジションなのかを、しっかり、
見ておかねばなりません。そして、マギーちゃんのお茶会に行くからには、絶対に、カメラマンをやって
もらうと言われてしまったんですよね。私は、まだ、返事をしていないのに…。なので、ちょっと、きつい
言い方で、メールを送りました。そうじゃないと、まともに話せないと思ったからです。どうやら、大劇場に
行くことになっていたらしく、バタバタしていたようなのですが、こちらも、30日までにお返事をしなければ
ならないので、必死ですよ!!メールを送っても、しばらく、連絡がなかったのです。この分だと、もう、
他の人を探しているのかな?と思い、ちょっと、気が楽になりました。まぁ、返事が来るかどうか分からない
ですが、とりあえず、依頼してきた人の連絡待ちと言うことになりそうです。連絡がなかった場合は、もう、
お断りすることは、前もって言ってあるので、連絡がなければ、他の人を見つけたと言うことになります。
だって、他にも、やりたがっている人は、たくさんいるのよ!!と電話で言われたので、だったら、他の人に
やってもらえば?っていうことになるじゃないですか。なので、ちょっと、強気なメールを送ってみました。
はてさて、どうなることやら…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。