~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

星条海斗さんから挨拶状が来た!!

2010-07-23 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
今日、マギーちゃん(星条海斗さん)から挨拶状が来ました。かなり、長文のメッセージつきだったので、
すごく、うれしかったです♪ちなみに、月組の『スカーレット・ピンパーネル』を観ずにお茶会に行くと
いう、舞台のトークは、あまり、よく分からなかったお茶会でした。しかも、マギーちゃんのカードつきの
紅茶テープル分を渡してくれて、それで、『ありがとうございます!!』というと後ろを向いて、『みんなで
分けてね!!』と言ってくれました。それは、マギーちゃんが来る前に司会者の方が説明していたので、
分かっていたのですが、どうやら、私が、全部、もらえると思ったらしいですね。マギーちゃんのお茶会、
めっちゃ、おもしろくて、ゲームなんかも、すごく凝っていて、飽きませんでした。そこで、一番、おもしろ
かったのは、月組の飲み会の余興の話ですね。もう、すごい、ウケました!!マギーちゃんって、人を笑わせる
才能バッチリだよね!!今回の余興も、すごく、おもしろかったので、余興のDVD化をアンケートに書き
ました!!本当は、友人も来るはずだったのですが、一週間前に宙組初日を観るため、大劇場まで行って、
ぶっ倒れて、一週間入院してました。仕方ないので、お金も友人の分を一緒に払い、ちょっと、お財布が
痛い状態になってしまいました。一体、いつになったら、帰ってくるのだろう?そんなこんなで、一番、
最後にマギーちゃんとお話したのですが、友人のことを話したら、マギーちゃんも代表さんも覚えていて、
ダメもとで、『何か、メッセージがあったら、お願いしたいのですが…』と言ったら、ちゃんと、メッセージ
言ってくれました。内容は、内緒♪でも、ジェンヌさんって、案外、ファンの顔と名前を覚えているものなん
ですね。でも、私の名前を知っているかどうかは、不明…。なんと言っても、

FCに入ってませんから!!

でも、ある意味、FCのファンの顔を、全部、覚えていたら、すごいですよね!?ジェンヌの鏡です!!
挨拶状には、次の作品を観にきてくださいというのと次回のお茶会で会えるのを楽しみにしますと書かれて
いました。こういう言葉って、ファンにとっては、すごく、うれしいですよね♪ジェンヌさんによって、
こんなにファンに対する態度が違うものなんですね。ひどいジェンヌなんて、握手も拒否されることが
ありますからね。マギーの挨拶状は、いつも、手書きのメッセージなので、すごく、うれしいですよね♪
そして、歌のプレゼントは、『スカーレット・ピンパーネル』の『ひとかけらの勇気』でした。それを
聞いて、マギーちゃん、歌がうまくなったなぁ… と思いました。マギーちゃん、頑張ってほしいです♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。