~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

事実を書くことに決めた!!

2012-03-06 | 日記・画像日記
去年の7月に宝塚関係で知り合った知人のブログで、私には、全く身に覚えのないことを書かれてしまい、
精神的にショックを受け、立ち直るのに時間がかかりました。そして、

復讐をするかどうか?

で迷っていました。いろいろ考えた結果、やはり、彼女のやったことは許せないので、このブログの中で
事実を書いた上で、彼女の妹が掲載されているURLを公表することにしました。正直、彼女の家族を
ぶっ潰さなきゃ気が済まないという気持ちは変わりませんが、復讐をしても自分の知りたいことは
教えてもらえないわけですから、どんな復讐をしたとしても気が晴れることはないだろうという結論に
達しました。でも、私なりに彼女のことだけでなく、彼女の家族がどんな人たちか?ということを
知らせる必要があると思うし、私自身の身の潔白を証明するため、そして、彼女が、どれだけひどい
うそを家族についてまで私に対してひどいことをしたのか?そして、彼女のついたうそを、このブログ
の中で証明していきたいと思います。いくら、同じうつ病患者だからと言って、うつ病を盾にして嘘八百を
並べ立ててもいいわけないし、しかも、私が言ってもないことを家族にひどいことを言われて傷ついた
なんていう被害者を装っていたのも許せない。だから、彼女の妹さんには悪いけど、大ウソつきの姉を
持ったのが不幸だと思っていただくしかないです。モンスター・ペアレンツを持つ子供が、どういう
人間に育つのかを知っていただくキッカケにもなると思います。とりあえず、私の言い分と彼女が
うそをついているということをこのブログで証明していきたいと思ってます。下記のURLが、大ウソつきの
姉を持つ妹の出てるサイトです。そのサイトは、 こちら …。メダルを持って写っている二人の女性がいますが、
右側にいる女性が大ウソつきの姉を持つ妹です。顔も姉に雰囲気似てますね。

電話の内容は、全て、ICレコーダーに録音してあるので、音声を流せるのであれば流したいくらいですが、
このブログでは音声を流すことはできないので、私と彼女の母親の言動や態度を皆さんにお知らせできない
のが残念ではありますが、ICレコーダーで録音してあるので、そのやり取りがあった日にちにあった話の
内容を、今日、一気に書き込みたいと思ってます。

今まで待っていたのは、自分でも迷いがあったからでもありますが、もし、私が攻撃をしたことで、彼女の
能力の問題なのに、私がブログでいろんなことを公表したせいで卒業できなかった!!なんていう言いがかり
をつけられるのもゴメンだと思ったので、ずっと、この時期まで待っていました。妹さんには恨みはありませんが、
うつを理由に事実無根の書き込みをした責任は、家族全員に取っていただかないとね。ある意味、

連帯責任

っていうやつですよね。自分のまいた種ですから、家族全員で結果を刈り取っていただこうと思います。
去年の7月の私のブログにも書きましたが、彼女が、どんな書き込みをしたのかを、改めて紹介します。


愛里さんは私を、愚痴を吐き出すために、利用したじゃないですか。愛里さんに悩み相談されても、
私、答えられません。「私にどうしろというの?世話しろってこと?」という事を愛里さんは言っているだけ
ですし。私はカウンセラーではないのですから。それに私、愛里さんよりずっと若い、だだの学生です。
愛里さんより長く生きてないので、愛里さんより知らないことが沢山あります。私より長く生きているから、
私より物事を知っているはずの愛里さんが、物事知らない私を頼るのは、可笑しいですよ。無駄に長く生きてる
わけじゃないんだから、自分の力で何とかしようと、調べたり、考えたりしたら、いかがですか?


それと…。朝7時に着信。それに出られなかったら、9時に着信。それにも出られなかったら、11時に着信。
このような事が、1ヶ月のうちに、2,3回ありました。これが常識的におかしいとは、思わないんですか?
私は怖くなって、その時に、愛里さんを着拒否にしています。アドレス帳からも削除してあります。



これが、問題のブログの書き込みです。削除される前にログをコピーして保存してました。この内容を見て、
皆さん、どう感じられますか?まるで、私が、しつこく電話をしてストーカーまがいのことをしているように
感じませんか?ハッキリ言って、彼女が恐怖心を感じるほど電話してないんですよ。証拠として、携帯会社に
事情を説明して発信記録を送ってもらいましたが、それを見る限り、彼女のこの内容がうそだということが、
ハッキリしてます。しかも、この話は、4月の話なのに、なぜか、7月のブログで書き込まれてました。
私から言わせると、そんなに不満があったんだったら、私の個人的なメアドを知ってるんだから、着拒否
する前に私の個人的なメアドに、この内容を送ればいいだけの話なのに、なぜ、不特定多数の人たちが見てる
ブログで公表したのか?を考えると、彼女の悪意を感じざるを得ません。というわけで、過去ログになりますが、
その時期に、どんなことがあったのかなどを書いていこうと思います。その時、私の精神状態がどういう状態に
なってしまったのかとかどんなひどいことを彼女の母親に言われたかなどなど、全て、暴露していきます!!
弁護士に相談しても、全く相手にされなかった時の悔しさなども過去ログで、順を追って書いていくつもりです。
耳を疑うようなことを言われて、法律なんてあるようでないようなものだということや自分の無力さを感じた
出来事でもあるので、全部、暴露していきます!!うつ病を理由にして、大ウソつく姉を持つ妹の紹介だけ、
今日しておきました。これは、復讐ではなく、あくまでも事実を書くという信念に基づいてやったことです。
日本代表のチアリーディングチームのメンバーの家族が、どんな人たちなのかを暴露させていただきます。
それが、私の潔白を証明することでもあるので…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。