~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ほしい物リスト♪

2010-01-14 | 日記・画像日記
なんだか、最近、ほしい物がたくさん出てきているような気がします。まず、アクセサリー・・・。これは、つい、
買ってしまっているのですが、お気に入りだったピアスが買えなかったので、2月になってもあったら、絶対、
買おうと思っています。その他に、パールの変わったデザインのピアスがほしい。まぁ、これは、買うもの
リストなんですけどね(笑) ほしい物リストには、まず、柄物のストール、そして、白かベージュのブーツ、
あと、オシャレな手袋がほしんだよね。なぜ、柄物のストールがほしいかと言うと、持ってるストールは、
ほとんど、無地ばっかりだから・・・。

それだけかよ!!

って言われそうですが、柄物のストール一枚持ってるんですけど、シンプルな洋服に合わせると、すごく、
いいんですよね。例えば、花柄なんかがあると合わせやすいし、華やかな感じになるので、ちょうどいいの
ですよ。ちなみに、今は、春物がほしいのです。妹の結婚式が、船の上のデッキでやるので、ちょっと、
肌寒いと思うので、ストールがあるとちょうどいいんだけど、黒のベルベットのワンピなので、それに合う
華やかな雰囲気のストールがあるといいなぁ・・・ と思ったものですから・・・。黒だったら、どんな色のストール
でも似合うから、気に入ったのを買えばいいですしね。春物が出始めたら、チェックしてみようかと思います。
できれば、紫のワンピに似合うストールだと、余計、いいかな?って感じです。白かベージュのブーツは、
春物とか冬に白い服を着たときに、黒とかブラウンのブーツだと、ちょっと、違和感感じるので、できれば、
白かベージュのブーツがほしいんだよね。ブーツは、しまうには大きいから、これ以上、買うのはよくない
かな?とは思いましたが、あると便利だし♪春になったら、白かベージュのブーツ出るかなぁ・・・?あとは、
紫のニットワンピに合うパンプス!!これは、ピンクと白のバックバンドのついた夏物の靴があるので、夏は、
それを合わせればいいかな?と思っていますが、オールシーズン着られるワンピなので、その季節ごとに合う
パンプスがほしいのですよ♪冬は、ワインレッドのブーツが合っているのですが、そうすると、ちょっと、
カジュアルな感じになってしまうんですよ。ピンクと白の靴は、春先とか秋口には、少し、似合わないので、
それでも、似合いそうなパンプスがほしいのです。あとは、オシャレな手袋・・・。今、持っている手袋は、
いただきものなんですけど、ちょっと、オシャレな格好をした時には似合わない手袋なんですよね。どちらかと
いうと、カジュアルな感じ?だから、例えば、革でできた手首のところにファーが付いたような手袋がほしい。
今、そういうのたくさん出てるんだけど、悲しいかな、お金がないので買えない。2月まで売ってるかな?それ
以外は、宝塚関係のチケットになるかな?でも、それは、ほしい物リストに入れるようなものではないので、
ここでは書きませんが、妹の結婚式で入用になるものがあるものだなぁ・・・ と思います。なんと言っても、
結婚式の後、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)のディナーショーもあることだし、できるだけ、オシャレしたい
しね♪そんなわけで、愛里のほしい物リストでした!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。