~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

月組エリザベートか安蘭アイーダか…

2009-06-26 | 宝塚への思い・宝塚一般
今、この二つの公演のどちらを観劇するか、かなり、迷っています。月組『エリザベート』は、評判が、
真っ二つに分かれていますね。すごくいいと言う人と最悪!!と言う人と…。そう考えると、きっと、
とうこさん(安蘭けいさん)『アイーダ』の方が、無難かもしれませんね。だけど、『アイーダ』は、
かなりのチケット難のようだし、どうしようか迷っています。どちらも、人気作品だから、余計、迷う。
いっそのこと、両方観ちゃおうかなぁ…?一応、チケットを両方お願いしている人がいるのですが、
チケットが、本当に取れるのかどうか、ちょっと、心配ではあるのですが、どうなんでしょうねぇ…。
その人が言うには、A席になってしまう可能性が大きいと言われているのですが、まぁ、とにかく、
観られればいいや!!と思っているので、この際、席にはこだわらないことにしました。それに、お金も
ないことですし、安い席のほうがいいかもしれません。それに、マギーちゃん(星条海斗さん)のお茶会
にも行くことになっていますし、あまり、お金が使えないんですよね。こんなことになるんだったら、
洋服などを買うんじゃなかった!!と後悔しきりです。まぁ、洋服は、後にも残りますからね。(と、
言い訳をしてみたりする愛里)ていうか、マギーちゃんのお茶会に行くこと、すっかり、忘れていた
愛里なのですよ。だから、『エリザベート』か『アイーダ』のどちらかのチケット代さえ残っていれば
いいや!!と思っていたものですから、つい、無駄遣いをしてしまいました(反省)でも、本当に、
どちらの作品がいいのか、すごい、迷いますね。どちらも観てみたいし…。きっと、とうこさんの
アイーダは、最高だと思うんですよね。やっぱり、『アイーダ』にしようかなぁ…?だけど、月組
『エリザベート』も、公式HPのダイジェストを見てみると、惹かれるものがあるんだよね。さて、
どちらにするか、かなり、迷いますねぇ…。それとも、両方観られるように、お金の計算をしてみる
とか?『アイーダ』は、8月末から9月の半ばまでの約2週間だけの公演だから、8月にお金が入る
ので、チケット代は、なんとかなる。月組『エリザベート』は、A席だったら、なんとか、マギー
ちゃんのお茶会にも行ける。この手で行くかなぁ…。結局、両方行こうとしている愛里だったりする。
でも、私、あさこさん(瀬奈じゅんさん)のトートってイメージ沸かないんだよね。同じ月組でも、
さえちゃん(彩輝なおさん)のトートが、私の中では一番なので、それを越えるだけのトートを
やってくれるのか?と言う疑問があるんだよね。それだったら、観る価値あるとは思うんだけど、
どうなんだろうねぇ…。やっぱり、月組『エリザベート』は、観るのやめようかなぁ…?ん~、
悩みますねぇ…。今のところ、とうこ『アイーダ』に気持ちが動いている愛里であります。でも、
『エリザベート』を観ないと損するような気もするし、どうしようかなぁ…?やっぱり、頑張って、
両方観てみようかな?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。