~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

めがねなしの涼瀬みうとさん?

2008-11-17 | ジェンヌさん・OGへの思いと情報
昨日、なんとなく、私が撮った画像をデジカメで見ていた友人が、なんと!!

これ、さなちゃん(涼瀬みうとさん)じゃない?

と、言ってきた。私は、浮気者なので、下級生も撮ったりしているんですよね。そうすると、思わぬ、
画像が撮れてたりするので、おもしろいんですよ。それで、知らないジェンヌさんなんだけど、
「この人、カッコイイ!!」と言って、「宝塚おとめ」でチェックして、また、下級生のファンを
開拓したりするんですよね。なんと言っても、ビジュアルから入るタイプですから・・・。(笑) そして、
さなちゃんじゃないか?と言われて、

えぇ~!?どこにいる~!?

と言って、見せてもらったのが、横顔のアップで、パーマをかけた男役さん・・・。でも、出待ちをして
いた時は、ストレートだったような気がするんだよね。それを言ったら、私が、「さなちゃん、
さなちゃん」と言うもんだから、その友人二人も、さなちゃんに注目してくれてたらしいのですが、
千秋楽の二日前くらいから、パーマをかけていたという証言が・・・。でも、さなちゃんにしては、
ぽっちゃりしているような気がするんだけどなぁ・・・。出待ちの時は、サングラスでお目目を隠して
いるさなちゃんだから、サングラスを取った時のさなちゃんの素顔は、見た事がない。でも、私から
すると、なんとなく、違うような気がするんだけど、二人の友人からすると、似ていると言う。
「宝塚おとめ」のさなちゃんを見ていると、もっと、キリッとした目をしていると思うんだよね。

あぁ~、サングラスを外したさなちゃんに会ってみたい~!!(心の叫び!!)

キリッとしたあの目が好きなんだよね。和物とかやらせたら、絶対、美形でカッコイイ役ができると
思うんだけどな。私から見ると、さなちゃんは、顔が、もっと、この画像よりシャープで、美形だった
ような気がする。この画像が、さなちゃんだったら・・・

ちょっと、微妙・・・

でも、恥かしがり屋のさなちゃんです。千秋楽で、拍手で迎えられるところを、一人で歩いて行く
だろうか?と言う疑問が、沸々と、湧いてきた。どうなんだろう・・・?でも、これが、さなちゃん
だったら、私にとっては、宝物ですよ!!でも、千秋楽だからと言って、さなちゃん、サングラス、
外すかなぁ・・・?でも、出待ちをした私からすると、違うような気がするんだけどなぁ・・・。
さなちゃん、もっと、おしゃれだと思うし・・・。「宝塚おとめ」で確認したら、さなちゃんより
きんぐ(蓮城まことさん)に似ているような気がするんだよね。違うかなぁ・・・?でも、こんなこと
言ったら、キングファンからブーイングがきてしまうかもしれませんね。でも、私、きんぐも、
嫌いではありません。演技力などは、バッチリだと思うし、実力があると思うから・・・。今、目を
つけている下級生です。これだけ、さなちゃん、さなちゃんと言っていたのに、いきなり、きんぐを
褒めてしまいました。でも、やっぱり、宝塚の世界も、実力がないとやっていけないから、さなちゃん
にも、頑張ってほしいです。さなちゃ~ん、「忘れ雪」観に行くからネェ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。