~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ダブルブッキング!!

2009-04-22 | 日記・画像日記
明日は、星組観劇だったのですが、携帯のスケジュール表を見て、思わず、固まってしまいました!!
なんと、明日は、通院の日だったのです!!チケットを取るときは、どうやら、スケジュールを見ないで
取ったので、ダブルブッキングになってしまったようです。やっぱり、スケジュールをチェックしないと
ダメですね。でも、もう、チケットは取っちゃったし、もう、これは、予約を変更するしかない!!と思い、
電話して、来週の木曜日に予約を取ってもらいました。その代わり、4時半でしたけど!!私が行っている
病院は、5時までなので、カウンセリングは、たった30分しかありません。なので、ノートにまとめて書く
しかないですね。その方が、時間短縮になるので… と、先生から言われていたので…。だけど、ビックリ
しましたよぉ~!!まさか、ダブルブッキングしてるなんて、思いもよりませんでしたからね。だけど、
病院より観劇のほうを優先してしまう私も私ですけどね。だって、チケットもったいないですもん!!
それに、この公演しか観ることができないので、どうしても、観劇をキャンセルすることができなかった
んです。(言い訳?)ちなみに、予約変更の理由は、体調不良のためです。(笑) だけど、1週間後に
予約が取れてよかったです。なんと言っても、眠剤がないので、熟睡できませんから!!これは、かなり、
困ってました。1週間後だったら、なんとか、我慢できるので、本当に、よかったですよ。病院も、
ちょっと、遠いから体調が悪いと、なかなか、行けないんですよね。そんなわけで、明日は、星組さよなら
公演を観劇してきます!!一回しか観られないので、しっかり、観てこようと思います。それに、出待ちを
する予定なのですが、また、倒れない事を祈りつつ、行ってこようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。