~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

最後の出待ち

2009-06-30 | 宝塚への思い・宝塚一般
今日は、2公演だったので、公演後、時間を潰して、最後の出待ちに来ました。17日の出待ちは、
横顔ばかりのショットでしたし、24日の出待ちでは、たにちゃん(大和悠河さん)が、帽子をかぶって
いたので、なかなか、顔を写すことができなかったので、今回こそは、なんとか、いいショットを撮ろう
と思っていたのですが、たにちゃんが出てくる前に、ラントム君(蘭寿とむさん)を初めとする上級生が、
タクシー2台に乗り合わせて、どこかへ行く様子でした。

なんか、イヤァ~な予感がする…

と思ったら、スタッフさんたちが、FCの会員の人たちから、お手紙を回収しているではありませんか!!
もしかして、お手紙渡しなし!?と思っていたところに、たにちゃん登場…。やはり、お手紙渡しは、
ありませんでした。それで、楽屋口から、すぐに、車に乗り込んでしまいました。でも、車も、会服も、
白い色に変わっていました。いつもの緑の車ではありませんでした。しかも、ベンツのオープンカー
だった!!まぁ、屋根は、開けてませんでしたけどね。しばらく、車の中で待機していたので、その間に、
たにちゃんを撮りまくりました!!ずっと、撮り続けていたのですが、車の中でリラックスしている
たにちゃんのいろんな表情が撮れて、なかなか、おもしろい画像が撮れたと思います。ただ、もう少し、
アップで撮れたらよかったのですが、やはり、持っている望遠レンズの関係で、小さくしか写せません
でした。それが、残念でしたが、お気に入りの画像もあったので、それは、写真にしたいと思います。
だけど、最後の出待ちが、こんなんだとは、ついてませんね。後は、千秋楽だけです。入り待ちで、
どれだけいい画像が撮れるかが問題ですね。きっと、あの白いベンツのオープンカーで登場するのかな?
と、ちょっとだけ想像してしまった愛里です。そして、しばらく、待機した後、左ハンドルではあり
ましたが、助手席から手を振ってくれたたにちゃんでした。やっぱり、ファン思いだなぁ… と思った
愛里なのでした。それから、下級生のガードのいる劇場側に移り、えりちゃん(七帆ひかるさん)と
七海ひろきさん、そして、花影アリスさんを撮りました。まぁ、えりちゃんを撮れたのは、ラッキー
だったと思います。えりちゃん曰く、次の日から、さよならショーのお稽古があるとのことでした。
2公演の後、さよならショーのお稽古じゃ、大変だろうなぁ… と思いますが、なんとか、いいショーに
なるよう頑張ってほしいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。