~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

ICレコーダーお買い上げ

2011-07-06 | ショッピング
今日、市役所に行ったついでに、事実無根の誹謗中傷されたことを弁護士に相談するため電話でのやり取りを録音するのに、ICレコーダーを買いました。2種類あり、\4,980と\6,980で違いは、あまりないみたいなので、デザインで高い方を選び、イヤホン兼マイクを発注してもらいました。合計\8,930の出費。

ipodとかよく解らないのですが、どうやら、電話の内容を録音するなら、ICレコーダーがぴったりなのだとか…。

早速、機能を調べたら、電話でのインタビューなどに利用するみたい。初めは、高い出費だと思ったけど、案外、利用価値ありそうです。買ってよかったかも…。ただ、うまく録音できるかどうかが問題だけど…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。