~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

100円ショップで…

2011-08-19 | ショッピング
今日、コンタクトをもらいに行ったついでに100円ショップにも寄ってきました。まぁ、今後、独り暮らしを
するために必要な物を揃えていかねきゃいけないので、100円ショップで買い物しまくってます♪

何と言っても100円ですから!!

いろいろと買っていたのですが、ちょっと、鈴の付いたキーホルダーがほしくて、探してみたらありました!!
ちなみに、つけようと思っているのは家の鍵です。なんか、前に行った七帆ひかるさんのお茶会の記念品で
キーホルダーを見つけたんですよ♪だから、

これを使おう!!

と思ったのですが、案外、小さくてバックのどこにあるのか分からないので、鈴と大きめのキーホルダーを
探していたわけですよ。ただ、鈴は、キーホルダーだったのですが、もう一つは、携帯用のストラップです。
すごく、かわいかったし、かなり、大きいので、これなら、バックの中でも目立つし、鈴がついていれば、
どこに入っているか分かりますからね。今日買ったのは、こんな感じのです。



ちょっと、派手だったかな?とも思いましたが、まぁ、家のカギだからね。バックのどこに入っているか
一目瞭然じゃないと意味ないしね。今日の買い物でした♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。