~ SERENE SKY ~

流風香(るうか)の日々の日記や好き勝手な自己主張、呟きを書いていくブログ♪

今日の買物と衣替え

2008-11-13 | ショッピング
今日は、寒くなってきたので、衣替えをすることにしました。だけど、私が、買っている洋服は、
スリーシーズン着られるような洋服が多かったので、あまり、変わりませんでした。と言っても、
クリーニングに出さなきゃいけない洋服があるので、それが、溜まっているんですよね。でも、
金欠の私は、クリーニングに出すことができない。家で洗えるものは、自分で洗いますが、やはり、
おしゃれな洋服は、クリーニング代が高い。買う時は、そういうことも考えなければなりませんね。
そして、金欠にも関わらず、また、買物をしてしまいました。白のファーがついたニットジャケット
です。なぜ、それを選んだかと言うと、駅の近くになって、首元が寒いなぁ~ と思っていたら、

マフラー忘れた!!

というわけで、本当は、マフラーだけを見るつもりが、ファー付きのニットジャケットを買うことに
なったのです。かなり、温かかったです。ブルーのニットジャケットを着ていたのですが、風が吹いて
いたので、ちょっと、寒かった。なので、このファー付きのニットジャケットは、買って正解でした。
温かかったです。また、洋服が増えてしまったタンスは、パンパンになっています。そろそろ、
ロングコートを着る時期にきてるのかな?昼間は、暖かいんですけどね。その白いファー付きニット
ジャケットは、下の画像です。



かわいいですよね。だけど、ちょっと、派手なので、「どこか、パーティーにでも行くの?」と、
言われそうですが・・・。名古屋行きは諦めて、ゆみこちゃんのDSに行こうかなぁ・・・。でも、
たに王子(大和悠河さん)のアンドレが観たい!!お茶会は、諦めて、日帰りで行ってこよう
かなぁ・・・。そうすれば、観ることできるもんなぁ・・・。だけど、お茶会、諦められるか?あの
たに王子の楽しいトークは、一度、はまったら、また、行きたくなってしまう。そして、握手会も
たに王子を間近で見る事ができるチャンスだしなぁ・・・。揺れる乙女心の愛里でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。