ELEVEN HOUSE

北海道だ~い好き❤バイクはカワサキ☆クルマはレクサスCTとタウンエース(キャンカー)とジムニー☆キャンプと鉄道も好き

2024.1 松平東照宮VTR250FとZ650RSで2往復

2024-02-04 23:29:19 | Z650RSの部屋
 1月は僕も奥さんも家のことやら仕事が忙しかったため、一度もバイクに乗ることがありませんでした。


さすがにこの寒さ、バッテリーが心配になり、兵庫出張の翌日の日曜日に近くにある松平東照宮まで2台のバイクの虫干しプチツーを敢行しました。
 一往復目は奥さんのVTR250Fで。


 バッテリーは僕の心配をよそに、セル一発。加速もコーナリングも何もかもスムーズでいいバイクだわ。僕のZ650RSより走りやすいわ。




 二往復目は僕のZ650'RSで。


 やっぱりスムーズさではカワサキはホンダに勝てんわ。カワサキらしくちょっとがさつだけど、素直なコーナリングで走っていて楽しい。




 暖かくなったらまた2人でツーリングに出かけなくちゃ。
 それにしても、1月の休日は家のことやらボランティアやら学期末の仕事やら県外出張で、僕も妻も忙しかったわ。なんとか老体に鞭打って乗り切りました。ふ~~~。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1 シュピーレン車中泊... | トップ | 2024.2 知多半島内海温泉ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Z650RSの部屋」カテゴリの最新記事