おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第75回 歯と口の健康週間 図画・ポスターコンクール入賞者作品展(2023)・・・姶良市立中央図書館ふれあいプラザ

2023-06-14 20:44:56 | 日記
第75回 歯と口の健康週間 図画・ポスターコンクール入賞者作品展は姶良地区歯科医師会の主催により、6月10日~6月21日まで、姶良市立中央図書館ふれあいプラザで開催中ですが、私は6月14日に図書館に行った時に見てきました。
幼稚園から中学3年生のまでの入賞作品が展示されており、入賞作品だけあって、いずれも素晴らしいものでした。
作品は年齢が上がるにつれて、構図も色彩もしっかりしていく様子が感じ取れましたので、近くの人は是非見て感じ取ることをお勧めします。
会場の様子を写真で紹介します。
図書館入口の案内板
会場の案内板

  









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「綾小路きみまろ爆笑!... | トップ | 小烏吹矢同好会466回目の練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事