おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

鹿児島マラソンのテレビ観戦&折り返し地点付近の様子&サイクリング途中の様子のなどの紹介(2024)・・・姶良市

2024-03-03 16:22:12 | 日記
3月3日8時30分に鹿児島市を出発した鹿児島マラソン(2024)をテレビ観戦した後に自宅で用事を済ませ、9時20分頃自転車で自宅を出て、姶良市重冨中学校付近の折り返し地点までサイクリングしました。
折り返し地点付近の空き地に自転車を駐車してから折り返し地点で観戦し、歩いて鹿児島方面へ移動して、歩道が無くなる場所まで行ってから引き返しました。
再び折り返し地点で観戦してから帰宅しましたが、自転車走行記録計で約12㎞でした。なお、その時の歩行計の数値は約9千歩でした。
出発時のテレビ画面、折り返し地点等の観戦の様子、サイクリング途中の様子などを写真で紹介します。
TV画面(鹿児島市を出発前)
TV画面(鹿児島市を出発前直後)
TV画面(鹿児島市を出発前直後の後列)
TV画面(鹿児島市を出発後2.74㎞の様子)
TV画面(鹿児島市を出発後2.96㎞先頭集団の様子)
国道10号線の鹿児島マラソンの看板
別府川を横断する国道10号線の橋の上から見た河口
思川を横断する国道10号線の橋の上から見た河口
折り返し地点の手前にある国道10号線の看板
重冨中学校付近
折り返し地点
折り返し地点から鹿児島方面へ移動した地点の応援の様子
26㎞地点の応援の様子
太鼓などの応援の様子
27㎞地点の応援の様子
歩道が無くなった地点での様子
歩道が無くなった地点から引き返した場所
(姶良市のユルキャラ「くすみん」も応援)
姶良市の接待場所
高齢者施設の応援
再び折り返し地点へ
自転車走行記録計



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 こころの花束コンサ... | トップ | 小烏自治会だより(令和6年3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事