おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

ステージ体験「あなたが主役!」・・宝山ホール(鹿児島市)

2013-09-16 19:55:35 | 日記

9月15日、ステージ体験「あなたが主役!」が鹿児島市の宝山ホールで開催されましたが、この催しは、公募で選ばれた団体が、宝山ホールの舞台で楽しいステージを演じるもので、私の知人のNさんが、男声合唱団「オンドリーズ」から出演するとの知らせを受けたので参加してきました。

出演団体は7団体で、バンド演奏、男性合唱、フラダンス、演劇、邦楽演奏、フルート演奏、サックス演奏などでしたが、夫々の団体が素晴らしいホールで日頃の練習の成果を発揮しようと懸命に取り組んでいました。

夫々の団体の名前などは写真で紹介しますが、宝山ホールの広い客席に観客が少なかったのが残念でしたが、出演者の皆さんは宝山ホールの舞台に立つことができて、満足したのではないかと思っています。

 プログラム1番・「全力中年」・・・曲目・「歩いて帰ろう」・「さすらい」ほか

 プログラム2番・男声合唱団「オンドリーズ」(姶良市スポーツクラブのウォーキングメンバーで歌の好きな仲間で結成したチーム)

曲目・「青い山脈」・「あざみの歌」・「四季の歌」・「ふるさと」・「花は咲く」

 プログラム3番・Hauolis マサコ フラダンススタジオ 鹿児島

曲目・「マウイカール」・「ヘポラニマカマエ」ほか

 プログラム4番・劇団 梵人会・・・創作劇・「遮断機」

プログラム5番・鹿児島邦楽団・・・曲目・「紫苑」

プログラム6番・まだまだーず・・・曲目・「カノン風ソナタ」・「小さい秋みつけた」ほか

プログラム7番・サックスデュオA・K(高校3年生と1年生のサックスデュオ)

曲目・「あまちゃんオープニングテーマ曲」・「君に恋してる」ほか

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜祭り・敬老会(2013)... | トップ | 教養懇話会(81回)「聞く力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事