おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

春のアンサンブルコンサート(2024)・・・イオンタウン姶良東街区1階「風のコート」

2024-04-20 21:53:04 | 日記
4月20日、15時過ぎにイオンタウン姶良東街区1階「風のコート」の前を通ったら、宮之城吹奏楽団による「春のアンサンブルコンサート」演奏が行われていたので見てきました。
トロンボーン奏者を中心にした演奏で「いい日旅立ち」「さくら」「時代」「どこかで春が」「花」「スイートメモリー」「花は咲く」「ゴステルタイム」など春にちなんだ素晴らしい演奏が披露され、その都度大きな拍手が送られたいました。
また、途中でメンバー紹介や5月12日に宝山ホールで開催される「宮之城吹奏楽団定期演奏会」の案内もありました。
会場の様子を写真で紹介します。
看板
2名での演奏
メンバー紹介など
4名での演奏
5名での演奏
会場全景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「オッペンハイマー」を... | トップ | 「第20回 あいら朝市」の紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事