おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サッカー ワールドカップ予選 日本:スペインをテレビ観戦&12/3南日本新聞記事の紹介(2022)・・・姶良市加治木町

2022-12-02 06:34:32 | 日記
12月2日4時から開催された【サッカー ワールドカップ予選 日本:スペインをテレビ観戦】しました。
前半は0;1でスペインがリードしましたが、後半に日本が2点入れて日本が2;1でスペインに勝ち、E組1位となる予想を上回る結果となりました。
スペインはボールの支配率などで上回っていましたが、ドイツ戦と同じく後半に2点とって逆転勝利したことはチーム一丸となった努力が実った結果だと選手の健闘にエールを送りたいと思います。
テレビ画面及びパソコン画面の一部を写真及び12/3南日本新聞記事を紹介します。
 
  














【12/3南日本新聞記事】
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小烏吹矢同好会456回目の練習... | トップ | スポーツ吹矢「自主練習グル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事