おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「誓い」CD発売記念コンサート「尾崎佳奈子と姶良市の三つの合唱団」(2024)・・・姶良市文化会館(加音ホール」

2024-05-25 20:12:09 | 日記
5月25日14時~姶良市文化会館(加音ホール)において、「尾崎佳奈子と姶良市の三つの合唱団」による「誓い」CD発売記念コンサートが開催されたので参加しました。
【プログラム】
①キャンディビーツ・・🔹銀河鉄道999 🔹大きな古時計 🔹誓い 🔹東京ブギウギ
②姶良市立少年少女合唱団・・🔹思い出のメロディ 🔹翼をください 🔹誓い 🔹さんぽ 🔹ねこだってサッカー 🔹MIDORI~繋がる輪
③姶良市民合唱団・・🔹誓い 🔹心の瞳 🔹群青  🔹友だちはいいもんだ
(休憩)
④尾崎佳奈子カルテット・・🔹トリップ バック イン タイム 🔹姶良市民歌~ジャズバラード編 🔹オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート「明るい表通りで」 🔹キャラバン
【進行】
〇開会・・尾崎佳奈子氏より「誓い」CD発売に至るまでの経緯とコンサート開催にあたり多くの皆様の協力に感謝の言葉が述られました。
〇コンサートの進行
 「キャンディビーツ」「姶良市立少年少女合唱団」「姶良市民合唱団」の三つの合唱団は、プログラムにある曲をそれぞれ演奏し終わってから大きな拍手が送くられていました。
休憩後に「尾崎佳奈子カルテット」が登場しメンバーの紹介があり、プログラムの曲が演奏され大きな拍手が送られていました。
〇「誓い」レコーディング風景の映像紹介・・プログラム曲の演奏が終わってから「誓い」のレコーディング風景の映像が紹介され初めてレコーディング取り組んでいる様子が理解できました。
〇「誓い」の全員合唱・・出演者全員が登場して「誓い」を全員で合唱し、大きな拍手が送られ、アンコールにこたえて「翼をください」を全員で合唱してフイナーレとなりました。
※私は「誓い」のCDを購入して自宅で聴いてみましたが、合唱団の個性が出ていて素晴らしいと思いました。またピアノ伴奏曲も音程を変えて2曲収録されていました。
会場の様子を写真で紹介し、資料をスキャンして添付します。

チラシ
会場受付

開演前の舞台

開会あいさつ
キャンディビーツ(楽器演奏)

キャンディビーツ(斉唱)
姶良市立少年少女合唱団(前半)
姶良市立少年少女合唱団(後半)
姶良市民合唱団
休憩時間
尾崎佳奈子カルテット(メンバー紹介)
尾崎佳奈子カルテット(演奏)
「誓い」レコ-ディング風景(映像紹介)
「誓い」レコ-ディング風景
「誓い」レコ-ディング風景
「誓い」レコ-ディング風景
「誓い」を全員で合唱
アンコール曲「翼をください」の演奏
フィナーレ

【資料】







 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩(2024/5/25)・・・... | トップ | 朝の散歩(2024/5/26)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事