おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第24回姶良歩こう走ろう会

2011-03-06 17:54:40 | 日記

今日(6日)、第24回姶良歩こう走ろう会が小雨の中で行われましたが、旧姶良町時代からの行事で合併してからは最初の行事なので私達は初めて参加しました。

ウォーキングは5キロコースと4キロコース、ジョギングは10キロコースと5キロコースに分かれて出発時間をずらして夫々スタートしました。

私は教養懇話会のメンバー(83歳)と共にウォーキング5キロコースに参加して折り返し地点でお茶の接待を受け無事にゴールし、完歩証をもらってから豚汁とおにぎりで昼食をとり抽選会や参加賞もあり楽しい半日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第九」演奏について | トップ | 第23回観光・歩こう会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事