おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第23回観光・歩こう会

2011-03-13 18:44:33 | 日記

昨日(12日)、第23回観光・歩こう会があり、龍門滝や春日神社など周辺の名所旧跡を散策しました。
主催者の一人は鹿児島市に通勤しているのですが大地震の津波警報で列車が不通なので鹿児島市に泊まって翌日バスで帰宅したと話していました。

九州新幹線開業のイベントも中止になる中での開催でしたが大地震からの一刻も早い復旧を祈ると共に、義捐金を送るなど私達ができる支援をしたいと思っています。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回姶良歩こう走ろう会 | トップ | ギネスへの挑戦と九州ハーモ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真です (前田)
2011-04-17 19:13:01
龍門滝は懐かしい写真ですね!
そろそろ「流しソーメン」でもあるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事