おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サイクリング(2022/2/26)・・・姶良市蒲生町住吉池方面

2022-02-26 16:48:26 | 日記

2月26日(土)11時頃自宅を出て、コンビニでおにぎりを購入して姶良市蒲生町住吉池方面までサイクリングしました。

別府川沿いの道路を上流に移動して県道42号の交差点から左折して蒲生麓方面へ行き、住吉池の標識を右折して、住吉池の休憩所に到着しました。

休憩所では、おにぎりで昼食を済ませ、キャンプ場の下にある桟橋まで移動して付近の写真を撮ってから、往路と同じルートで帰宅しました。

天候に恵まれた、さわやかなサイクリング日和で、自転車の走行距離計で約22㎞走行していました。

サイクリング途中の様子を写真で紹介します。

別府川沿いの道路

県道42号線へ(左折)

県道42号線から住吉池へ右折

住吉池へ左折

住吉池へ右折

住吉池公園キャンプ場へ左折

菜の花畑

耕地整理中の畑

住吉池へ右折

住吉池へ右折

休憩所(昼食)

休憩所から見た住吉池

釣り人

キャンプ場下の桟橋

キャンプ場

キャンプ場(炊事棟)

帰路・・別府川の河川敷

自転車の走行距離計

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告をeTax(マイナンバ... | トップ | ワイヤレス連動型「住宅用火... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事