おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

朝の散歩(2020/6/8)(姶良市加治木町(龍門滝・鹿児島神宮御神田苗代田・木田の田の神)

2020-06-08 09:30:49 | 日記

6月8日、自宅を6時に出発して、網掛川沿いを龍門滝まで散歩し帰りは木田の田の神を経由して帰宅しました。

散歩途中でラジオを聞きながら、龍門滝でラジオ体操をして、帰りはルートを変えて山側の用水路沿いを通り、紫陽花、サツキ、朝顔などを見ながら7時30分頃帰宅し約9千歩きました。

散歩途中の様子を写真で紹介します。

網掛川沿いの紫陽花

龍門滝温泉

龍門滝

鹿児島神宮御神田(木田の苗代田)

木田の田の神

用水路のサツキ

用水路の紫陽花

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

   

   

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の突然死から42日目(六七... | トップ | 自筆証書遺言書保管制度・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2020-06-08 14:36:24
龍門滝の水量も、まだ少ないですね。それにしても、朝に9000歩の散歩は、十二分と言えますね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事