おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

第32回 かもだ祭(2019)・・・姶良市加治木町「かもだ通り」

2019-07-28 07:39:51 | 日記

7月27日〔土)17:30より、姶良市加治木町「かもだ通り」において第32回 かもだ祭りが開催されました。

プログラムによると、17:30~「人形劇団 ピノキオ」「柁城小学校金管バンド」「加治木中学校のダンス部」「座敷わらしキッズダンス」「オカリナ演奏」「キッズダンス」「フラダンス」「バルーンマン」、20:50~「じゃんけん大会」となっていましたが、私は「人形劇団 ピノキオ」の途中から見て「フラダンスの途中で用事があったので帰宅しました、

出演した皆さんはそれぞれ素晴らしい演技や音楽を披露していたので楽しむことができました。また、子供たちの可愛らしい演技には癒されました。

会場には、金魚すくい、ボンボンすくい、出店もあり、沢山の人が利用していました。

「かもだ祭り」の様子を写真で紹介します。

看板

プログラム

人形劇団 ピノキオ

柁城小学校金管バンド

加治木中学校ダンス部

座敷わらしキッズダンス

オカリナ演奏

キッズダンス

フラダンス

フラダンス

フラダンス

フラダンス

ボンボンすくい

金魚すくい

バルーンマン

出店

出店

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

    

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年度「加治木ゆずり葉... | トップ | 一斉クリーン作戦(2019)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事