おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

老いの福袋~あっぱれ!ころばぬ先の知恵88~(樋口恵子著)を読んで・・・姶良市加治木町

2021-07-20 20:34:43 | 日記

姶良市立中央図書館に予約していた「老いの福袋~あっぱれ!ころばぬ先の知恵88~」の順番がきたと電話があったので、借りてきて7月20日に読み終わりました。

この本を借りようと思ったのは、ブログを見て興味をもったからですが、読み終わって感じたことは、88歳になった著者の実体験を中心にして、老いを前向きにとらえて、88の提言がなされており参考になりましたので、できるところから実践したいと思っています。

参考のため表紙と目次をスキャンして紹介します。

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

   

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国サイバー攻撃非難 米欧... | トップ | 加治木小校区の七夕飾り(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事