おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

スポーツジムでの初練習(2018)・・・姶良市「メルヘン・アスリー」

2018-01-04 20:47:25 | 日記

1月4日から姶良市のスポーツジム「メルヘン・アスリー」では営業が始まりましたので、小烏自治公民館でスポーツ吹矢の練習を済ませてから、15時頃自宅を自転車で出発しました。

受付を済ませ、着替えをして、2階にあがり、血圧測定結果を記録してから、ストレッチを済ませ、筋力トレーニング、有酸素運動等を行い、再びストレッチを行い1階に降りました。ロッカーで水着に着替て流水プールなどがある1階でシャワーを浴びてから、いつもは温泉に入りますが、ポンプが故障していて、温泉が使えないので、水中歩行やジャグジーで体をリラックスさせシャワーを済ませて19時頃帰宅しました。

年末年始の運動不足と飲酒・食事により、体重が2k程度増えていたので、今年もスポーツジムでの適度な運動により健康管理に努めたいと思っています。

「メルヘン・アスリー」の外観は年末に塗装工事をしていましたが完了して、きれいになっていたので、外観及び入口の様子を写真で紹介します。

 

メルヘン・アスリーの外観

メルヘン・アスリーの入り口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小烏神社「正月大祭」(2018... | トップ | スポーツ吹矢「自主練習グル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事