senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

一年目の手紙???

2009-04-16 00:57:08 | Weblog
お友達が面白いサイトを貼ってました。
→ここね。http://tegami.hanihoh.com/

で、私もやってみました。(#^.^#)

結果は・・・http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416402049e602ce926ea

なんか、ちょこっと当たってるような?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました~ (MINT)
2009-04-18 17:04:54
senaさん こんにちは~

先日は、マナボウさんを訪ねて京都へお花見に行ってきました。(*^。^*)
とっても美しい桜の花に囲まれて癒されてまいりました~~

今度は、senaさんも京都へいかが?
マナボウさんとメグさんと京都で会いましょうよ(*^。^*)
って、私もまた行く気満々なんですが(笑)

↑のサイト、私もやってみました~~~
こんな感じ http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090418629949e9827193150
意地っ張りってとこは当たってるかも?(苦笑)
返信する
プププッ (*^m^)o==3 (マナボウ)
2009-04-19 04:08:10
私もやってみたよぉ~~。(爆)
微妙に当たってるようなぁ??(^^ゞ
で、ミントさんのも読んじゃった。(笑)
こっちも微妙に当たってる???

確かに… ブラの紐は捻れたる事は無い!!
で、貰ったもんは付き合ってる頃はともかく、
別れた後は、金に替えてるなぁ~私。プププッ (*^m^)o==3

そんな事はさておき…
何時か、ミントさんとも時間合わせて会える日楽しみにしてます♪(*^_^*)

そろそろ… ご主人の呪縛(?)から解離れられて、
senaワールド作らんとぉ~~^^;
ちょこっとだけでもねぇ♪☆彡
返信する
アハ、^^; (マナボウ)
2009-04-19 04:09:17
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090416467549e6f963a060b
だったよ。 ブラの紐の謎、判明??
返信する
今ごろの遅レスで・・^_^; (sena)
2009-04-29 11:23:19
MINTさん、何時か何時か、行きたいです~(#^.^#)
なぜか、ちょっとやってみたくなるようなサイトだよね?(笑)
でもって、微妙にどこかが当たってるような??(爆)
軽~く楽しめるよね。(#^.^#)

返信する
やっぱり遅レスで・・ごめんね。 (sena)
2009-04-29 11:41:28
マナボウさん・・・
こてりんさんの所で見たサイトなの。(#^.^#)
で、こっちでアップ・(笑)
微妙に当たってるのが笑えるよねぇ(笑)

>そろそろ… ご主人の呪縛(?)から解離れられて、
senaワールド作らんとぉ~~^^;

これ、ハッとした(驚)
確かに、夫の呪縛かも~^_^;
それも、きっと私が先回りして自ら率先した感あり・・・

連休明けに、一年ぶりに、10日間位?の出張があるんだ~♪
ちょっとウキウキ。だって、いつも6時帰りで、休日も家にいる人だからさ。
返信する

コメントを投稿