senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

ネット生活再開です。(*^_^*)

2009-03-29 12:36:49 | Weblog
やっと、昨夜、我が家に新PCがやってきました。

PCから一日も離れられないと思ってましたが・・・・
今年に入って色々忙しかったのも幸いして?
PCなくても、ちょっとだけ大丈夫!な人になったみたいです。(笑)
といいつつも、やっぱりPCがないと困るんですけどね・・・

PC探しをしてる間に、冷蔵庫まで調子悪くなりました。(冷蔵のみ冷えが悪い)
修理でOKということだったんですが、もう8年2カ月を超えた冷蔵庫でもあり、新規購入
これから夏場に向かうのに、またどうにかなったら悲惨ですもの
なんだか物入りの春になってしまいました。
給付金反対だった私ですが(今でも反対)それでも12000円は頂けるわけで・・・
何か買うとき、いつも(現在のこと)12000円が入るから、買ってもいいよね?と考えてる私
これって、どうなんだろう??(笑)

PCはVISTAです
VISTA・・・イマイチ評判が悪いでしょう?
我が家の使用状況ならXPで十分なんです。
それにXPのほうが軽いしね。
だけど、いずれ出るセブン?はVISTAがベースと聞き、それならVISTAを買いましょうと、決定。

今日、使い始めて、一番困ったこと・・・
セキュリティが強すぎて、単語登録ができない
検索したら、使える方法もあるようで、やってみたんだけど、
失敗しました。
困るなぁ・・・結構、私、単語登録使ってたので・・・

まぁ、ボチボチ、いろんな設定やらやっていくことにします。
そして、ネット生活も再開です。
また、よろしくお願い致しますね~♪(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿