senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

年賀状完了!!

2007-12-23 22:46:17 | Weblog
今日は、成人式の振袖チェック巡りをする予定だった。
でも、娘、風邪が治らなくて・・・断念。

なので、年賀状の残りを印刷したり、添え書きしたりで、
年賀状はほぼ完成です!
今年、早いじゃん


今日は、TVで東野圭吾さんの”手紙”が放映中。
東野圭吾さんは”百夜行”以来、気になる作家さん。
特に”宿命”が好きなんですよ~。
TVで、藤木君と柏原君が別れた双子の兄弟を演じました。

裏ではWOWOWの”さくらん”を娘の為に録画!

手紙・・・重たいですねぇ。
受刑者の身内の思いと、被害者の思いと・・・
一口では言い表せない作品でした。

”エリカ様”である沢尻えりかさんが、とても良い演技をしてた。
う~ん、この人はやっぱり上手い役者さんだと思う。
だけど、最初はちょっとエリカ様が透けて見えた。
私的には、とても残念です。
あ~いう事(別に!事件)がなければなぁ・・・

あんまり好きな役者さんではないけれど、上手な役者さんなので惜しいなぁと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿