セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

ただ今 発展途上中!(朝顔編)

2009年06月27日 | いきものがかり
少しご無沙汰でした、「いきものがかりスタッフ」です。
さてさて、ネタが沢山あり過ぎて何から書きましょうか。

まずは6月5日の「いきものがかりーその2」の続報です。
朝顔博士から分けていただいた朝顔達、とっても元気です。
規則正しく植え込んだので、僅かな雑草など生えようものなら即分かります。

っと、、、!? 何という事でしょう、雑草ではなく明らかに「朝顔の双葉」が
アチコチから出ているのを発見!
たぶん、あの時より指2本くらいだから3~3.5cmは新しい土を「盛った」はず。
なのに、下からグイグイと出てきています!

種の撒き方が悪かったのかな、とか
「早く芽を出せ 朝顔の種、出さぬとハサミでちょん切るぞ!」
などと歌っていたのが聞こえたからだろうか、、、、 とか色々考えたのですが
心配御無用 新しい芽が スクスク成長してくれています。
いきものがかりとしては、水やりの度に目を細めているのであります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。