セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

ただ今 発展途上中!(カブトムシ編)

2009年06月27日 | いきものがかり
「いきものがかりスタッフ」です。
次は、6月11日の「いきものがかりーその3」の続報です。

ペットボトルでカブトムシの幼虫を飼育しているお話し。
昨日6月26日(金)18:30頃には、蛹(サナギ)の色が鮮やかなオレンジ色
から、茶褐色に変化していたので そろそろ羽化なのかなと思っておりましたが、
このブログを書いてる途中、何気なしにボトルを確認してみたら、、、

っと、、羽化しちゃってます!! (@3@)オオーッ!!
まだ背中の羽根色が明るい赤茶色していますので、近日中には地上に出てくると思われます!
ヤヴァイ!! 羽化後のお家、まだ準備してなかった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。