セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

ちゃくちゃくちゃくちゃく

2011年08月01日 | イベント情報

いよいよ近づいてきた「セレネサマーガーデンわくわくいきものランド」

ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

主役のカブトムシは暗いところで今か今かと出番を待っています。

オスは元気いっぱいです。(最終日までその元気が続けばいいけど・・・)

  

逆にメスはなかなか顔を出してくれません。唯一姿を出していた一匹もカメラをむけると恥ずかしそうに土の中に入っていきました。思春期だねぇ~。

   

 

続いて巨大段ボール迷路の準備です。(まだ材料を運んだだけ・・・)

この黒いプラスティック段ボールを切ったり折り曲げたりくっつけたりしながら作ります。

迷路の会場は小ホールです。一筋縄ではゴールできないようになっていますので(多分そうなる予定です)是非迷ってみてください。

 

そして大ホールはおためしコンサートの準備です。こちらもちゃくちゃくと進んでいます。

はい、ドラムセット完了。やっぱり大きなホールで叩くとめっちゃ気持ちいいい~。

  

8月6日からのご来場をカブトムシとともに角をながーくして待っております。

 

セレネ  角バヤシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。