セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

梅雨の晴れ間

2011年06月28日 | スタッフ独り言

 
もくもく雲さんが、追いかけっこしてるみたいな空でした
セレネの隣の宇奈月神社では・・・

ドクダミが、満開です!
ドクダミには思い出が(笑)
幼いころ、肌がかぶれたり、おできができると、葉っぱを焼いたりすりつぶしたりして
ペタンを貼りつけて治したものです。


セレネの前のレモンタイムでリフレッシュ~
触るるとすてきな香りです。バスガイドさんが葉っぱをモミモミして
香りを嗅いでおられました♪




さて、スタッフが何やらロビーに風流な飾り付けをしております。
涼やかな音のなる、アレです。

明日のブログでご覧くださいネ!


スタッフI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。