gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春代と五十年ぶりの春代の言葉と私の最後の言葉

2021-07-24 17:17:27 | 人生
彪さんがお前良く九州に行っているらしいので春代は旦那も亡くなり娘も嫁に行って一人で住んでいるから会ってこいと言われたので宮崎の友人を見舞いに行った帰りビルに行き春代が最初に行った言葉は貴方は初恋の人だったのでどんな話すれば良いか考えて小さい頃に帰りお前、俺で話しようと考えて話し出すとずけずけ言い過ぎると春代が言いだして喧嘩にビルを出て友人の所に行って帰った。平成十六年に観音寺市山田の春代の姉の絹代さんとこにいつたら春代鎌倉の娘のとこに行ったよと言って鎌倉の住所と電話番号教えてくれた。それからしばらく経って知り合いから春代の携帯の番号教えてくれたのでしばらくして春代の携帯に電話したら春代が出たのでハーちゃん一孝だよ、ハーちゃんは初恋の人だよと言ったら春代の返事は煩い今体中痛くて死にそうなのだ馬鹿と言って携帯切った。それから一月ほどして春代はあの世に行った。

コメントを投稿