gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辛坊とか海自が使った税金は払うのだな

2013-06-22 11:45:12 | 社会現象

辛坊とかゆう奴目の見えない男つれてヨットでアメリカに行こうとして日本の沖合千何百キロの海面で浸水して助けてくれとやり海自機、海自の救助艇が日本のはるか沖まで出動した。何にでアメリカまで行こうと勝手だが金が無い日本の税金まで使うな。ヨットに塩水入り動かなくなれば泳いで行くか帰ってこい。全て自己責任。あんた達のアメリカ行きを応援していた団体あるそうだがこいつらも協同責任ある。海自が使った税金辛坊と一緒に国に払え。日本に金が無い時にお前らの宣伝の金など国が出す必要などない。今の日本のふうちょうだある。気象条件も考えず勝手に山に登り遭難する連中が増えているがこいつらを捜索する費用も大変な額になる。自己責任でやっているのだから税金まで使い捜索する必要などない。私がこんな事書いているのは人命を尊重しているから書いている。山に登るのも気象条件、装備など安全を確認して行えとのつもりで書いている。

 



コメントを投稿