gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山地嘘ばかり言っている

2022-01-10 16:29:47 | 犯罪

山地の奴先週神田さんに行って七福神社のこと調べてきたと言ってので昨日の電話有ったので七福神社は戦前に出来たとか言っていたので可笑しい事言っていると思った、七福神の創立にはふりやが金出して居るとか言っていたがふり屋は七福神社には一銭も出していないし関谷兵衛は六十年の時に山から降りてきたとか言っているが関谷兵衛の碑は明治に建てているし、又初めはふり屋の事ばかり調べていたので関谷の事を調べろと何度も言った事があるが未だに四国製綿の事も知らないでいるし四国の入り口に魚屋有ったと未だ思っている。これでは山地の価値が落ちているのが解らないのか。


コメントを投稿