gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関東地方大荒れとか

2014-02-08 17:03:29 | 選挙
関東地方雪などで大荒れとか、株価も大荒れしたしすると後は明日の東京都の知事選しか荒れるとすれば無い。安倍さん達知事選見据えて鳴りを沈めているな、勝積りかと思って居たが関東地方中心に異常現象が次次に起っては知事選も熊本の殿様が勝つかもしれない兆校か。もし殿様が知事になったとすると困る人達一杯出てきますよ。そいつちらを並べて置いて切腹させるか打ち首にするしか方法無いです。殿さまの権限で何をするか遠くの方から眺めています。脱原発が選挙に勝つことを祈っています。異常現象は続くはずです、期待します。


コメントを投稿