gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風十九号日本に向かってきているらしい

2019-10-06 17:57:52 | 台風

十七八年前に台風十九号関谷に向かってやってきて風雨大暴れしてこの家も隣の倉庫の屋根が倒れて来て瓦十枚ばかり割られたし、線路には水溜まり、汽車は通行止めになり、前の山は土砂崩れ引き起こす可能性有るとか県が言っていて山の上の方に砂防ダム作ったが以後台風が関谷に行っても無駄と考えて以後関谷を避けて台風四国を通っていたが今度の十九号前回から時間経っているので何処を通るつもりで居るのかな。前回を忘れないで迂回して通りなさいよ。



コメントを投稿