gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第二次安部内閣になって何十年経つのかな

2016-06-01 13:35:27 | 安部首相

第二次安部内閣になってから外遊四十回、海外出張費八十八億円使って外国の景色など見て来たか、税金の使い方は東京都知事など足元にも寄れない金額だが何か成果が有ったのかな、八十八億円も使い米国の下請けにしか認めてくれなかっただろ、少しは日本の事考えて行動してくれないとアンタを除いた他の日本人が困る、ロシアは北方領土返さないといっているがプーチンに会いに行った時お土産は何を持っていたのか公開すべきだ、お土産に見合う何か呉れたのか、貰って自分のポケットに仕舞いこんだか、ロシアの保養地まで大金使いプーチンに会いに行った成果はプーチンが日本に来たら解るかな。北方領土返さないと言ったらアンタは自分の金で使った税金を日本国に戻す積りなんだろうな。それが日本人のやり方だよ。あんたのやり方では日本の歴史に名前残らないから大丈夫。



コメントを投稿