gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この二三日山崩れと出ているから耶馬渓は聞いた名前だった

2018-04-14 19:29:57 | 出来事

耶馬渓とは青の洞門があるとこかなと検索してみるとそうだった、平成二年に此方に帰りそれからは宮崎の友人見舞いに年に一二回は八幡浜からフェリーに乗り臼杵まで行ってから十号線走って行ったので大分の青の洞門は二回宮崎の行きか帰りか忘れたが見物に行って居るし三回目は東京の友人二人岡山から車に乗せて長崎、宮崎、大分、広島と回った時青の洞門に連れて行って居るし広島の原爆ドームも三人で見た写真が残って居る、青の洞門は有名だったが狭い道に車止めて川を眺めたりしていたが見物の車一台も来ない辺鄙な場所に有った。今では懐かしい思い出となっている。宮崎は昨年、川崎は三年前に亡くなって居るから思い出だけが残って居る。そんな遠い昔の思い出に成ってしまった。



コメントを投稿