gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の住んで居る田舎は最近何年も台風来ない

2016-10-05 13:38:57 | 台風

今年も九月から台風バカみたいに発生しては日本のアチコチに被害をもたらしてニュースで報告されているが私の住んで居る古い家は年取り過ぎて少し西に全体が傾いているのか襖が動かないし縁側と座敷の堺の障子なども柱との間が隙間出来ている。台風発生となると何時も内の方に来るかと心配して台風情報ばかり見ている、それを神様が知って私の住んでいる地方を避けて通っているらしい、その関係で十年近く台風が避けて行っている、さすがは天の神様だけの事はある、せめて日本に住んでいる安部首相が天の神様みていに日本を良く見て政治して繰れたらなと思うよ、そうしないと天罰下ります。



コメントを投稿