gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米国アフガニスタン十六年完全撤退するとか

2014-05-28 14:24:30 | アメリカ
米国がアフガニスタンから十六年に完全撤退するとかニースであった、一体米国はアフガンで何人殺したのか、何の為にアフガンに侵攻してアフガン人殺しておいて撤退するのか、米国が侵攻した朝鮮、ベトナム、イラクなど勝利した戦争が有るのか、戦いが長引いて金が掛かるだけの戦争になってくると兵隊を引き上げている、その国の人間を殺すために戦争始めて決着を付けて撤退した侵略戦争が有ったか、全部中途半端で軍隊引き上げている。それで殺された人間の恨みを買っているのである。他所の国に勝手な理屈付けて軍隊派遣して戦争やり、国民殺して金が無く為れば軍隊引き上げる、よくそれが通るな、ますます恨みを買っていることが解らないのか。日本みたいにアメリカさまさまの国は日本以外に無いですよ。日本で通用したからと言って世界の国に通用しませんよ。國の為に命投げ出す人間は世界に大勢居ますから米国の考えは通用しません。米国人が復讐されますよ。


コメントを投稿