gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

民主は議席伸ばすチャンスだが頭変えないと

2014-12-05 14:54:39 | 日本の政党

十四日の選挙で民主は議席のばすチャンスだが今の頭では思ったほど伸びないと思う、民主党潰した五六人が現在も上で居座っていたのでは民主に入れる人が減る、現在も上で居る議員達自分らの性で議席減らしたの認識無いのか、今は経済もアベノミクスが失敗していると思う、円安で一ドル120円も付けて給料、年金上がらず一般庶民は苦しくなるばかり、食料品など絶対に必要な品物が値上がりを続けている時に選挙、普通ならチャンスと捕えて議席伸ばすのが政党だろう、それが政権政党から転落しても転落する要因作った議員達が責任取らず責任は落選した議員にあるかのように考えて民主は俺たちの物だと勘違いしてせっかくのチャンス逃している何とか塾出身の議員さん少し目を開いて外を見ろよ、普通に選挙すれば自民は議席大分減るはず、維新は殆ど居なくなるし民主に取ってチャンスだったよ、それが少し議席増えるだけでこの選挙終わる。自分たちの力を知りなさい。アベノミクスで食料品高くなり庶民は困っています、貴方達は高い給料もらっているから関係ないと腹の中では思っているのだろ。早くやめろ。



コメントを投稿