gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大森さんの旦那に庭の草引きと草枯らし撒く事頼んだら酷いことばかり

2020-02-05 19:52:15 | 

昨年六月に大森さんに六七月の間に草枯らし撒いてほしいと大森さんに頼んだら草伸びるのを待っていて草伸びてから七月の終わりに来て草刈り取ったのは良いが四十五歳の時から頭ボケたらいけないと思い中庭,牡丹の回り、母屋の前の空き地に石で囲いその中に五十本位のボケを植えていたが全部刈り取り草枯らし撒いていて生き残ったのは牡丹の回りの石垣の中の一本位しか残っていないし、金木犀も下の方に枯れている葉が見えていて枝が少し伸びているだけであり,松の回りは松に影響したらダメで草枯らししていないと言ったが松の直ぐ近くの草が刈れている、金額は利用収書見なかったが言われて支払った金額と大分違っている。草枯らしの件でも初めの方の草枯らし四缶で二万円と言っていて後の方でも草枯らし四缶で二万円と言ったので支払ったが領収書見ると全然支払った金額と違っている。旦那に日記書いていますよと言っているが本気にしていない。詐欺師と同じだ。前後で合計十万円超支払ったが領収書とは大きな隔たりがある。



コメントを投稿